~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2023/1/1 謹賀新年

2023-01-01 22:07:05 | つぶやき
明けまして、どうも。


2023年初日…どんな日を迎えたでしょうか?


以前は…天皇杯決勝を楽しみに、朝食…いや、昼よりの朝食に御雑煮を食べてたっけ…


高校サッカーも1月1日は無いから、天皇杯決勝は貴重な時間やってんなぁ〜と(笑)






時間を持て余して(笑)、年明け早々のランニング…夕焼けに染まった六甲の峰々がキレイで見惚れながら…気持ちの良い時間やったな。




アカデミーOBから新年挨拶LINEが律儀にもいくつか届き(LINE挨拶くれたメンバーの皆、ありがとね!)、レンタロウは何故か2023年の個人の目標だけでなくチームの課題や目標まで明確に書いてあって…真面目かっ!?って笑ったけど、今年にかける意気込みがあってていいなと感心した。






千葉からかな?自チームの選手権応援のために熊本から関東に遠征中の2人と千葉のJ下部でGK頑張ってるリンからLINEビデオ通話でわざわざ新年挨拶を…(笑)ありがとな、ユメ、レオナルド、リン。オヤジさんも、オカンも元気そうで何より(笑)



学年によっては今年が勝負の一年になるメンバーもいたり、まだまだじっくり力を蓄える学年であったりと様々やろうけど、まずは大好きなサッカーをエンジョイしまくって欲しいな〜






その上でね…

上手くなって…

目標を掴み取れることが出来れば…

ええなっ!






みなさんのサッカーライフが、充実の一年になりますように…


最新の画像もっと見る