~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2023/1/19 振り返り「初蹴り」「NewYearFestival」

2023-01-19 23:52:00 | イベント
気づけば2023年も・・・・もう20日も経ちました。。。笑wwww

少しずつ振り返りながら進めていきたいと思う。




1月4日、初蹴り。




OBらも・・・と言ってもまだOBは2学年分しかいないんだけど(苦笑)、予定が合ったメンバーは参加してくれた。感謝。そのDNAを現役生に伝えてくれるからありがたいね。




久しぶりと言ってもオフって1週間ぐらい。




それでも不思議と「久しぶり」と思えるから・・・・やっぱり不思議。久しぶりのみんなとのサッカーにどこかニヤケ顔wwww なんだかいいな。


2023年、スタート。


どんな年になるかな・・・・・突っ走りきろう・・・かな?笑笑






1月5日~6日、NewYearFestival U-11&U-12







年明け早々の3連休に大事なゲームを控えている5年生と6年生。この3連休に大事な公式戦を入れないような年間スケジュールになれば、もうちょいお正月をゆっくり過ごせるんやけどね~・・・笑笑wwww




「大事」だからこそ、少しでも良い準備をとマッチメイク。








ゆっくりでも大丈夫やろ~?と悠長に構えられるほど、そんなにずば抜けた力はナシ。地道にしっかり準備していくしかないし、そうでなければココ一番で力を発揮することは出来ない。






ただね、仕上がりがどうこうでなく、この2日間はホント・・・・ケガだけはしてくれるなよ・・・と密かに思いながら身体負荷的にも無理のない範囲でプレーさせた。


昔は「ん?そんなん大丈夫やろ!?」的な感じでガンガンやってたんやけどね、歳やな~wwww





怪我無く終了。よかった。



〈BUDDYとは特別に延長戦+PK戦までやって良い意味で結果に拘った。『負けず嫌いであれ』〉


週末のフジパンカップ県大会の切符をかけた一番に、U-12リーグ1部入りをかけたU-11リーグ1部再開、3部入りを目指して奮闘するU-11リーグ4部。負けられない試合が続く。




少しでも良い準備をね!!!!!




つづく。

最新の画像もっと見る