福岡エアロレプリカクラブ(FARC)小僧日記

FARCの公式HPは http://park12.wakwak.com/~dikiya/index.html

ぽー様、鹿屋海自史料館の作品メンテナンス 続・続・続報

2021年04月05日 22時21分28秒 | 基地祭 航空博物館
ぽー様、鹿屋海自史料館の作品メンテナンス 続・続・続報
こんばんわ 海軍いってきました もう1機みてほしいといわれていたら
なんや 私の作ったBー29でした 100万儲け損なった ギーア中尉の機体でした
隅っこにひっそり 展示してありましたよ 撃墜した 雷電(これも50分の1私がつくりました)
も飾ってありました 1枚目は小武内さんのファルマンです




10式艦戦です 川崎さんか 小武内さんの作品です


川崎さんの鳳翔です きれいです


橘花と秋水 西条さんの作です


ケースごとにおいてある 彩雲会の銘板です 真鍮板に刻してあります


※福岡エアロレプリカクラブ会員の作品一覧をホームページに掲載しました。下をクリックしてください。
「福岡エアロレプリカクラブ会員作品一覧」

※大刀洗平和記念館納入作品一覧を改訂しました。下をクリックしてください。
「大刀洗平和記念館納入作品一覧」

次回例会は4月18日、赤煉瓦文化館にて開催予定(コロナの影響で中止の可能性あり)

福岡エアロレプリカクラブ、ホームページは
「福岡エアロレプリカクラブ」
または「福岡エアロレプリカクラブ」で検索♪ 


展示会は2021年5月22日、23日に開催。(コロナ情勢で変更の可能性あります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽー様、鹿屋海自史料館の作... | トップ | 椎野会員のスライド その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿