福岡エアロレプリカクラブ(FARC)小僧日記

FARCの公式HPは http://park12.wakwak.com/~dikiya/index.html

ぽー様、サイテーション680失敗?

2023年04月10日 20時11分40秒 | ソリッドモデル
ぽー様、サイテーション680失敗?
鹿屋のポリャンスキー中島会員からマーキング失敗の連絡が。
「ウェーブライン カットしたんですが このざんまーでした
ペットでしたんですが プライマーしてませんでした さてー どうしましょうかねー
プライマーせずに サフェーサー塗ったかもー 
酒酔い塗装 厳禁 えらいめに あうよー 
酔って プライマーすると このていたらく でっせー
明日から ハげ修理にかかります てげてげで 完成させます がはははー めげないぽー」
 










※第28回ソリッドモデル全国合同例会をホームページに掲載しました。
「第28回ソリッドモデル全国合同例会」

※福岡エアロレプリカクラブ会員の作品一覧をホームページに掲載しました。下をクリックしてください。
「福岡エアロレプリカクラブ会員作品一覧」

※大刀洗平和記念館納入作品一覧を改訂しました。下をクリックしてください。
「大刀洗平和記念館納入作品一覧」

ツィッター開始しています。
福岡エアロレプリカクラブツィッター

次回の例会は5月14日「赤煉瓦文化館」予定(コロナの影響で中止の可能性あり)

福岡エアロレプリカクラブ、ホームページは
「福岡エアロレプリカクラブ」
または「福岡エアロレプリカクラブ」で検索♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽー様の次作はファルコン。... | トップ | 山口(睦)会員の研究成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿