花彩々   畦道を行く・・・

2018年06月08日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

            田植えも終わり本格的な梅雨に入り鬱しい田圃の畦道は薊の花や銭葵の花やシモツケの花が                                        

              早苗と共に畦道を彩っています・・・・ 

              

              

              

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-08 19:02:23
痛いアザミを手折ったころを思い出しています。
返信する
Unknown (momo)
2018-06-08 20:40:08
この地域は田んぼは無いので、畦道の風景懐かしく拝見しました。
山形は米どころだったので当たり前だったのです。
アザミも可愛い花ですね。トゲが痛いけど・・・
返信する
畦道に (fuyou)
2018-06-08 22:24:59
畦道に大好きなアザミの花や下野
銭葵も咲いているのですね
素敵な田圃風景ですね
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-06-10 09:52:14
とても、綺麗ですね!!
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
返信する

コメントを投稿