花彩々  梅雨の合間に

2018年06月30日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

              6月水無月の晦日は、梅雨の晴れ間で紫陽花路は色鮮やかです・・            

              季節は巡り日毎に蒸し暑い夏日になって行きますが 7月文月も宜しく!

              

              

             

             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイ子ちゃん (fuyou)
2018-06-30 20:37:19
アジサイの花が咲く道を
カワイ子ちゃんが
お傍に行って抱きしめたいものです
返信する
Unknown (ナツ)
2018-06-30 21:54:09
お見事な紫陽花道ですね。
関東は早くも梅雨明けのようです。今日も真夏日のような暑さで朝からエアコンの世話になっています。
一年の半分が過ぎてしまいました。後半は良き日が続きますように・・・
返信する
Unknown (花追い人)
2018-07-01 07:17:30
あっという間に半年が過ぎてしまいました。

素敵な紫陽花道ですね。
季節の移りが早くて、花ももっとゆっくり愛でたいものです。
7月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-07-01 07:26:35
賑やかに植えられて、水分が十分あって綺麗に咲いて良い場所ですね。
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-07-01 10:19:31
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
返信する

コメントを投稿