花彩々   冬日和

2021年01月21日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                 「大寒」の冬日和の中、蝋梅の蕾みも膨らみ花も咲き始め日増しに早春便りも始まる感じです

                    

                    

                    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々  暦は大寒です | トップ | 花彩々   赤い実 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てるみん)
2021-01-21 22:28:22
綺麗な青空ですね。
水面に写っている空も木立も綺麗ですね。

蝋梅も開き始め、春の兆しも感じられますね。
Unknown (kei)
2021-01-21 23:14:50
風がなく、穏やかな大寒だったようですね。
公園の池にうつっている木々が綺麗です。
蝋梅が綺麗ですね。
ふっくらした花の形が温かみを感じます。
蝋梅の花を見ながら春を待つのが例年ですが、今年はまだ咲きません。

Unknown (kazuyoo60)
2021-01-22 06:53:20
青空を背景に、蝋梅が一段と綺麗です。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事