花彩々

2017年03月15日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

          ストックは肌寒い折に花が開くと独特の甘い香りが低温ほど強く漂いましが日増し香りも春仕様です

       

        名残のストックの花はまだ香りが漂うますが・・・・ルピナス、チューリップ等の花替わり近しです。

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-15 15:42:42
今日は風が強いです。このストックたち被害に遭いませんように。
返信する
いろんな色が (fuyou)
2017-03-15 15:48:58
ストックいろんな色の花が咲きますね
茎も葉も力強く感じますね
寒さを過ぎて咲く花だから?
返信する
今場かは (ちやこ)
2017-03-15 19:05:30
ストックの お花 

こうして  見ると 決して 華やかさには
少しかけますが.  堂々として アピールして居ます。

ご立派です そして  優しさが。。。。。

 

 
 
返信する
Unknown (とも)
2017-03-16 07:44:17
冬の寒さに耐えて咲いてきましたね。
強いお花です。
香りも春仕様ですね。
返信する

コメントを投稿