花彩々  

2016年10月31日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

秋の虫の声も聞こえなくなり日の入りも日毎に早くなり秋の夜長の到来です。10月も早、晦日で移りゆく季節を感じます

   ススキの穂も黄色泡立草も山里風景も本格的な秋本番やがて紅葉前線が来て山肌を紅葉で萌えさせます・・・11月も宜しく

          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々 | トップ | 花彩々     霜月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷から♪ (てんてん)
2016-10-31 17:28:17
こんばんは

母と、一緒に過ごしており…
まさに、里の秋です(~▽~@)♪♪♪
こんばんは (とも)
2016-10-31 18:12:40
里の秋はどこか懐かしいです。
これから紅葉が本格的になりますね。
来月もよろしくお願いします。
Unknown (花追い人)
2016-10-31 20:28:02
紅葉がどんどん進んでますね。
紅葉狩りのドライブしてきました。
高速道の両脇にも、ススキが沢山。
銀色に輝いてました。
11月もよろしくお願いします。
セイタカアワダチソウの黄色とすすきのコラボ、素敵ですね! (てるみん)
2016-10-31 22:27:17
ハナミズキの色合いも秋を感じますね。
切り絵のハロウィンと折り紙のカボチャ、どちらも良いですね!
熊本は雨が降り出し、少し寒くなりそうです。
Unknown (夏雪草)
2016-10-31 23:21:28
こんばんは。

秋満載ですね~。
とても和みます。

↓ダリアが見ごろですね~。
ピンクの縁取りがあるダリアは、
日本髪につけるかんざしのようです。

↓はなみずきの紅葉と実も綺麗ですよね。
可愛らしくて好きです。
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-01 10:47:45
懐かしい歌です。かなり上まで棚田ですね。あらま~、セイタカアワダチソウも元気なこと。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事