花彩々

2016年09月02日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

花が少なくなる真夏に華麗で涼しげな花が、道端の三角花壇で見かけたとても綺麗なセイヨウフウチョウソウ(西洋風蝶草)

           猛暑でも咲き続けぼちぼち季節の変わり目になり、秋着駅近しです・・・頑張れ西洋風蝶草花・・・

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeko123)
2016-09-02 15:28:37
昔は田舎の庭に必ずと言っていいほどこの花、クレオメが咲いていましたが、最近では珍しくなりました。
華やかでいいお花なのに・・・
いっぱい見られていいですね。
返信する
わあ!初めて (fuyou)
2016-09-02 15:55:07
きれいな花ですね 初めて見る花です 嬉しいですね
初秋の花ですか
少しだけ花魁草ににています
ありがとうございます
返信する
Unknown (kei)
2016-09-02 17:19:51
こちらでも、クレオメは良く見かけます。
夏の間、ずっと咲き続けている何とも元気な花です。
花火のように、華やかさがある花ですね
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-02 19:12:05
クレオメは触らなければ賑やかで良い花と思います。
返信する

コメントを投稿