花彩々  鰯雲

2018年10月05日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

      鰯雲、鱗雲・・爽やかですがお天気が崩れる前によく現れる雲のよです、無事何事もなく台風は通過を願いたいですね

           

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰯雲 鱗雲 (fuyou)
2018-10-05 15:32:11
秋の雲ですか
空に向かってすすきも萩も我が世界と歌っているようです
台風もう通過したのですかね
返信する
Unknown (花てぼ)
2018-10-05 17:52:56
この二枚の写真「絵に描いたような秋」ですね。爽やかさが痺れます。

こちらは雨ばかり、肌寒いです。地震、台風、地震、台風。いい加減におさまってほしいものです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-10-05 19:09:42
奈良の空にも同じ雲が出ていました。風は強め加奈と思いますが、今回の台風は心配ないと思っています。
返信する
秋の空! (シバ)
2018-10-05 20:32:29
秋らしい空模様ですですが、台風が近づくのはお断りですけどね。
コスモス、ハギ、ススキとのコラボ素敵です!
返信する

コメントを投稿