最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-20 12:29:33
日当たり満点で、こんなに咲いたのですね。綺麗で良いです。
返信する
こんにちは (とも)
2016-03-20 14:04:48
青空の中で咲く桜草が見事ですね。
春真っ盛りですね。
もうすぐソメイヨシノが咲きそうですね。
返信する
Unknown (arisu)
2016-03-20 14:36:08
すご~く、ご無沙汰してました
こちらは、春・春の花が咲き、気分も爽やかですね~
北国はやっと、歩道の雪も解けました
いまだに写真は写していないのです
実は2月12日に、今度は主人が転び左足首骨折して、入院中なのです
脚は体重が、かかるので今だに、歩けないのです
後一週間くらい入院です
何かと忙しく、ブログもご無沙汰しています
一足早く春を感じさせてもらいました。

返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (小倉のヒデ)
2016-03-21 08:56:44
おはよう御座います小倉は昨日は暖かい一日でしたが
今日は気温下がりましたが お天気快晴ですお洗濯終わったら自転車やに行き空気入れてもって親父の桜見てきます。
返信する

コメントを投稿