フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

おやつに初ヨーグルト!

2011年11月19日 01時43分59秒 | ペットフード・おやつ
みなさんヨーグルトをあたえているみたいなので
ヨーグルトメーカーがパントリーの奥深くに有るのを
思い出し、久しぶりに市販のLG21を1リットルに増やしてみました。
フクモモにあたえる前に、まず試食ということで
ドライフルーツをトッピング♪
ヨーグルトの酸味とフルーツの甘みが、絶妙なはーも二ぃー...
美味しかったです。
さっそく指に付けて巣箱にそーーー
ぎぎぎぎー  ガブ!!
毎回噛まれるのは覚悟してますが 心臓に悪い...
スプーンにのせやり直し。。。。
動画を撮影しましたが....光量?が足りず暗いですね。。
MOVファイルを3gpに変換してみたんだけど.....画質悪!
まーーードンだけモモちゃんが警戒してるかわかるかな...
少し動いただけで、速攻で奥に逃げ込みましたね。。



山善(YAMAZEN) ヨーグルトメーカー YMR-9100-W
クリエーター情報なし
山善


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴグ)
2011-12-20 10:40:10
こんにちは。
ヨーグルトも食べるんですね。
水分補給みたいなものなんでしょうか。
ヨーグルトを、ちょっとの間食べて、すぐに引っ込んでるみたいですね。
こういうのを、何回か繰り返して完食しているのでしょうか。
返信する
ゴグさんへ (てっさん)
2011-12-21 06:52:47
こんにちは
ヨーグルトはぺろぺろ
なめる感じにのんびりと
食べてます
このときは、まだ警戒心も強く
安心して食べておりませんでした
夜に小皿にスプーン一杯のせ
与えると、朝までには
完食してます
12月なってスッ極
寒くなって、おなか冷やしそうなので
今は与えるのを控えてます。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。