フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

巣箱に引っ越してから....

2011年11月18日 22時58分09秒 | 飼育アイテム
11月...寒くなってきました
ポーチタイプの巣から巣箱タイプに引っ越して
巣箱に頻繁に逃げ込むようになってしまいました。。。
寝ているとき、名前を呼ぶとモモちゃんのみ ギギギギって
警戒しますが、フクちゃんは無関心
怒っているモモちゃんにおやつを与えると
巣箱の奥に戻り側面のフタを開けてみると...
ラッコが餌食べているような、リラックスモードでおやつを
食べていました。
で、これからさらに寒くなるので..
ペットショップで見かけたペット用の暖房器具を買おうと調べてみました。
ゲージの中に設置するのはやや不安なので(カジったり、ぶら下がったりしそうなので..)
ゲージ外から赤外線を放射できそうな物でクリップタイプとセラミック100Wを
セットでネットで注文しました。あと温度管理と時間設定の出来るサーモスタット
2~3日したら届くと思うので、また使用結果を報告します。





ビバリア 太陽
クリエーター情報なし
トリオコーポレーション


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。