フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

購入から一ヶ月

2011年11月09日 15時07分03秒 | 飼育アイテム
大分市内のペットショップをぶらぶら見て回り
フクロモモンガの値段をチェック
3万から4万..うーん高!
ペアで飼う予定だったので さらに倍!
と毎週暇見てペットショップに通い
2011.10.10..大分のペットワイドにて
値下げ情報あり
雄雌各2万円台
飼育ゲージと餌含めて
5万円
さらに 値引き交渉 試供品の餌 雄が使っていた寝床など
サービスしてもらいました。

安いのには訳がある...と言う事で
生後一年以上たっている
なつかないかも知れない
などなど  
あと ペアで売っていなく
雄雌の相性が悪いかも..と 店員さんからお聞きしましたが
相性はぜーーーんぜん問題なし
あとはどの程度なつくか
購入から一ヶ月
雄のフクちゃんは手渡しでおやつを取ってくれる様になりました
雌のモモちゃんはまだ警戒心が強く苦戦中です。


SANKO ワイルドホーム S4ハイアーチ
クリエーター情報なし
三晃商会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。