フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

脇の下..ふかふかびろーーーん.......

2012年06月22日 04時26分36秒 | 日記
うーーーーーん残念
カメラ片手にポンちゃんのわきの下広げて
遊んでる 写真が撮れない.......
なんともいえないやわらかさ
フクロモモンガのわきの下は
フカフカでびろーーーーんって伸びて
触ってて気持ちよいです。
告知して画像をと思いましたが...残念です
何とか動画で対応できればと考えております。

話は変わって....
冷凍食品の筋なしインゲン豆を我が家のフクモモファミリーは
よく食べております。
緑色の長いやつですが一本鷲づかみにしてもりもり食べてます。
冷凍コーンも飽きずに食べてくれますし助かります。

フクちゃんモモちゃんは2歳になります
買い始め当初..食べなかった
フクロモモンガセレクション...今になって食べ始めました
おつまみ感覚でパリパリポリポリと食べ始めました
で....ここで裏技
このフクロモモンガセレクション
ショップによっては大量に試供品を置いております
もらえるものはガッツリもらいましょう!!
やさしそうな店員さんを呼び止めて
試供品の有無を確かめ交渉
コレ食べさせてあげたいのだけど...食べるか分からないシィ
試供品みたいなのあるぅ?
見たいな感じでゲットだぜぇええぇへ


なかなか懐かなかったモモちゃん
バイタルペーストのおやつにメロメロ
ここ最近かなり警戒心が薄れてきましたv
フクちゃんチーちゃんは私の体を上り下りして遊ぶぐらいに
仲良しになりました..ほぼ無警戒ですが
手のひらにじっとしていることがありません
ガサゴソガサゴソ動き回り
ケージ開放タイムを楽しんでおります
ケージ開放中....壁紙をかなりひどく
剥がされてしまい
いつ妻にバレルか......置物などで隠しておりますが...
ふぅ

モモちゃんに バイタルペーストのおやつ




ザ・モモンガ―フクロモモンガ・アメリカモモンガ 食事・住まい・接し方・医学がわかる (ペット・ガイド・シリーズ)
クリエーター情報なし
誠文堂新光社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。