フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

夏の別荘へ引越し

2012年06月01日 23時26分22秒 | 飼育アイテム
早速、通気用穴を五箇所開け
フックを取り付けてみました。

出来上がったので
古巣をオープン!!

きゃーーーー
かわゆい おこちゃまが出てきました!!
はじめまして
チーちゃんの妹
ポンちゃんです♀

この時期(3.4ヶ月)のフクロモモンガは特にかわいいです
警戒することも無く
手にしがみついてきます
いやーモモちゃん子育てがお上手
母乳だけでここまで大きくなるのですかね?

さてさて引越し

てこずるかなって思っていましたが...
新居に家族みんな進んで入っていきました。

もう少し穴を大きく開けたほうがよいかも...
引越し前...寝汗をかいてました...



SANKO ツリーステージ
クリエーター情報なし
三晃商会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。