ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

みみの笑顔と記念日

2015-09-21 14:35:33 | ふくみみと我が家

河川敷では彼岸花が咲き、朝の散歩も涼しくなって来ました。

お天気の良いシルバーウイークですがオヤジさんはお仕事なので残念・・・

大きな被害が出た大雨や噴火、また悲しいニュースが続いたり

空を見上げて秋になってきたね~と散歩しながらみみと話せる事の幸せを感じています。


みみはとっても元気にしています。

短めな朝の散歩では満足出来なくて私とコギプロをしてと誘って来ます。

最近では私も手袋をしてネズミのオモチャを持って参戦しています。

オバさん同士の戦いはいつも引き分けです。


ここ2週間のみみの笑顔をお届けします。

カメラが嫌いなのでみんな同んなじ感じです。

ママとディスクして遊んだよ



みんなでボール遊びをしたよ





ふうらいさんと久しぶりに会えたよ



雨の費は家でゴロゴロだよ



今日はママ&パパの結婚記念日だよ



今日も元気に遊ぼうね。


ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2015-09-22 17:58:20
少し涼しくなってきて、わんこも動きやすい季節になってきたよねぇ~。
それにあわせて、わんこも元気になってくるから
みみちゃんもますます元気なか?安心した♪
ママとのバトル、楽しいから誘ってくるんだねぇ~。
いつかどんな風に遊んでるのか見せてね♪
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2015-09-23 15:04:12
今日は暑さが戻っていますがやっぱり秋ですね。
夕方には涼風が吹きそすです。
昼間じっと寝ているのでボールやディスクを見ると
やる気満々です。

一緒に走る仲間が居るのも負けん気が出て
若さに繋がるのかも?

きっと動画を撮ったら私も方が本気で遊んでいるようで恥ずかしくなります。
返信する

コメントを投稿