ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

初!参加 ユーザーミーティング

2015-10-05 10:58:09 | キャンピングカー

早い~もう10月なんて言っていたらどんどん過ぎて行く~

ブログのUPも久しぶりになってしまった。

9月26日 キャンピングカープラザ東京主催 第5回ユーザーミーティングキャンプ大会に参加して来ました。

場所は埼玉県毛呂山町の「ゆずの里オートキャンプ場」です。

静かでキレイな所です。

星を眺めながらゆっくり夜を過ごすのもいいですね。



我が家のキャンピングカー初代 2代目もここでお世話になっています。

仕事の都合で今までは参加出来なかったので楽しみです。

心配なのがお天気です。

曇っていましたが無事にキャンプ大会開始となりました。

我が家は都合で遅れての参加となりましたが皆さんの自己紹介の所に滑り込み~




美味しい食事を準備してくれて全品食べきれません~



これからゲーム大会です。

我が家はこれ!当たりました。



みみも初めてであたち?何処に居たらいいの?美味しニオイはいっぱいあるけど・・・



夜になり火が周りを明るくする頃にはお腹も満足して寝ていました。





9時を過ぎるとポツポツ雨・・・椅子やテーブルを片付けておやすみの時間です。

夜中、凄い雨が降ったのですが朝には止んで7時から朝ご飯タイムです。







けんちん汁やピザも焼いてあり美味しく頂きました。

最後にみんなで記念撮影をしてお開きとなりました。

先輩方のキャンピングカーライフを少し見させて頂きまだまだ車を使いきってないなぁ~と反省

楽しみながら勉強!経験!してふくみみ家らしい車ライフを目指します。



ふくみみママ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿