ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

牧羊犬

2006-10-21 11:23:52 | ふくとみみ

 朝、晩のお散歩が寒くなって来ました。
そろそろカイロを買うようかな。
この間、ホームセンターでカイロの買いだめをしている人を見ました。
カートにカイロが山積みで、お店でお買い得品になっていたヒーターも全部買っていました。
どこに持って行くのでしょう・・・

ふくみみのご飯の時間

ご飯の用意をしているとキッチンに2匹でウロウロ偵察にやって来ます。
うるさいのでいつもと指示を出します。
バタバタと2匹がバリケンの中に入ります。
マテなのにみみがプラプラから出ると、ふくから飛び出して来て、みみに入れーと吠えます。
それが5秒ぐらいでに戻すので驚き

ふくちゃん、凄い!ご飯のためならシープドッグにもなります。

ふくみみママ 






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (みっくまま)
2006-10-21 12:42:07
さっそくコギ素材、使わせてもらってるんですね

かわいい素材が多くて、見てて楽しくなかったですか?

ふくちゃんはしっかりみみちゃんを教育してるんですねぇ~すご~い

シープドックにホントになれたかもしれないですね
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2006-10-21 19:48:56
ありがとうございます。

本当にかわいい素材が多くて、どの子を出そうか迷っちゃう!

今日、みみはふくに本気の戦い(おやつの事で)を挑みましたが、あえなく撃沈!

その後、す~と謝っていました。

さすがふく姉さん、強い!
返信する
ふくちゃん、すごい! (fujiyama)
2006-10-21 23:33:18
ご飯のためとはいえ、ちゃんとみみちゃんをバリケンに戻せるなんて、たくましいですね

そして、いうことをきくみみちゃんもかわいい~



前からずっと伺いたかったのですが、ブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか??
返信する
なんてかしこい! (すず)
2006-10-22 16:30:17
ご飯のためとはいえ なんて賢いんでしょ。

シープドッグと言うか、ドッグドッグ?



家は私が食事の支度中はずーっと「何か食材が落ちてこないかな・・・」って足元で待機。正直邪魔っす。



明日手術ですね。「みみちゃん ガンバ!」

返信する
えらすぎ~ (うなぎママ)
2006-10-22 21:43:27
ふくみみちゃん。ご飯待ちはきちんとハウスで出来るのですね。えらい~~。

そして、何々?ふくちゃんは、みみちゃんがプラプラ出て行ってしまうと呼び戻すのですか。

偉すぎます



みみちゃん、手術がんばってね
返信する
やりますね^^ (ふぃーる)
2006-10-23 12:12:08
ふくちゃん凄いじゃないですか!

先祖の血がしっかりと残ってるんですね

みみちゃんもふくちゃんに言われて

きくのが可愛い♡
返信する
fujiyamaさんへ (ふくみみママ)
2006-10-23 13:03:50
ブックマークのお話し、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
すずさんへ (ふくみみママ)
2006-10-23 13:06:09
ご飯の力は凄いですね。

ウチも落下物をいつも狙っています。

返信する
うなぎママさんへ (ふくみみママ)
2006-10-23 13:10:05
今頃はもう手術が終わっていると思います。

今日はふくの元気がありません。

何か感じるのかな。
返信する
ふぃーるさんへ (ふくみみママ)
2006-10-23 13:14:32
ふくの呼び戻しは凄いです。

ご飯のためですから気合の入れかたが違います。
返信する

コメントを投稿