ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

みんな元気にな~れ その2

2014-02-07 18:31:04 | ふくみみと我が家

キノコの買い物が終わり時間が微妙なんです。

天気予報では雨なんですが晴れて来ました。

雪遊びは???川場スキー場の方へ行くか?

長野は無理だし・・・

また次回、良いお天気の日にしっかり準備して行く事にしました。

さぁ~どうする?

気になっている所が、それは片品村です。

昨年の11月に椎坂トンネルが開通して沼田ICから近くなりました。

川場の方から行ってみる事にしました。

途中、花の駅があって花咲温泉がありました。

知り合いが開通記念のお仕事をして無料入浴券をもらっていたのに持って来なかった。

キレイな施設でパンフレットを見ていると

はげ盛」?片品村大盛街道ですって、はげって片品言葉ではげしい~と言う事なんです。

どこも食べられそうな量ではありませんが村の物産屋「かたしな」で「はげ焼き蕎麦」なら

行ってみる事にしました。

が!何だか町の雰囲気が違う

そうなんです。スキー大会があるようです。

大盛りのはげ焼き蕎麦は注文しても混んでて時間がかかるので


地元のお蕎麦を頂く事いしました。

ここはテーブル席の他にこたつもあって家族でも楽しめます。

美味しく頂いたあとはトンメルを目指します。

意外とトンネルは短い感じがしましたらこれならふくみみ2号でも息切れせずき片品村へ遊びに来れます。

さぁ~後はあぐりーむ昭和でお野菜を買って帰ろう~

母に連絡すると帰りにお肉も買って来て欲しいとか

それならサイボクへ、その前にいつもの公園でみみと遊ぼう

今日は風もなくて暖かくお散歩が楽しそう

お散歩をしているとコギちゃん発見



とってもおとなしくって優しいワンコです。

みみと一緒にゴロゴロ開始

黒芝犬子完成




あれ!みみちゃんの足の裏!真っ黒




次はゴールデンちゃんにご挨拶



いじくられていま~す。




ボールで遊ぼう~










大満足でお散歩していると

コギちゃん発見

そうなんです。

またお会い出来ました ムサシ君です。

みみがママさんパパさん一緒にいたお友達のワンコへ行ったり来たり

落ち着きがなくムサシ君、ごめんね。

大好きなママとパパをとったらいやだよね。





ムサシ君ファンのオヤジさんがナデナデ中です。

この日のみみは本当に良く笑っていました。

久しぶりに笑顔のみみが撮れました




また遊びに来ようね。

お肉いっぱい食べて早く買い物に行こう~

ふくみみママ





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2014-02-08 15:20:38
みみちゃんの笑顔がキラキラ
楽しくって嬉しくって仕方なかったんだろうなぁ~。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう。

またこんな笑顔を是非見せて下さい♪
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2014-02-11 09:33:40
お返事が遅くなりました。

いつもはビビリっ子で家の中では私にぴったり
不安?寂しい?そんな顔のみみをいつも見ていると
どうしたらいいのか?
悩んでいますが
遊ぶ事が大好きでキラキラな笑顔が出来るみみはきっと
大丈夫だと信じています。
1日に1度は笑顔の時間を作ってみみの心も体も健康でありますように。
大雪の中でも遊びましたよ~
返信する

コメントを投稿