ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

2013 雪遊びスタート その2

2013-03-03 10:34:26 | お出かけ

雪って頭の中も心の中も真っ白にして楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノて事だけ

最高だね。


遊ぶのは30分ぐらいだけど5時間かけて来た甲斐はあります。

すいませ~ん。

今回も私がブログを読み返す時に見たい写真ばかりです。

みみちゃんの雪に飛び込みで~す。

おもちゃ!発見!



ズボッ 





あたちが取ったのよ~







今度はふくちゃんよ~



あら~またみみちゃんに取られた~



ふくちゃん頑張れ~












鳥さん取ったぞ~

今回、私が大好きなのはこちらのお尻



足が浮いている~




大きくしてみました。



あたちのお尻はキュートでしょ



力強いお尻とモモ筋!



その3へ続く

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿