ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

2013 雪遊びスタート その1

2013-03-02 10:24:36 | お出かけ

2月28日で術後2ヶ月経ちました。

抗がん剤も今日で37回目、食欲も旺盛でお腹の調子もOK!

見た目は元気いっぱいのふくですが昨日の血液検査では白血球が想定内ですが減って来ました。

薬が効いているとの事・・・10日後の検査でさらに低くなるようなら薬の飲み方を変えるそうです。


術前に聞いてた話しとふくの足を現実として受け止めた時、色んな事を心の中で諦めました。

飾ってあったディスクも片付けたり、ふくの新しいディスクは50枚ぐらいあるけど天袋にしまった。(T_T)/~~

ふくは歩けない安静状態を頑張り今ではガンガン歩くし、走るし、ディスクだって出来るようになりました。

(グランド状態の良い所だけです)

シャンプーも2ヶ月半ぶりにして綺麗な白い襟巻きそしてもも尻が復活しました。

ここまで来たら、雪遊びに行くぞー

行き先の天候&風(ふくみみ2号は強風では危険なので走りません)を調べてやっぱり大町の日帰りに決定!

28日、ポカポカ陽気の穏やかな朝7時に出発しました。

行きは上信越道まわりのゆっくりドライブ(でも5時間ぐらいかかりそうです)

時間的に余裕がなくなったので下道に入ると道の駅がいくつかあるのですがパス

見覚えのある曲がり角に来ました。



思っていたより積もっているふくみみさん、

もちろん今回も平日は貸切状態のここ






オヤジさんもママもスノーシュを履いて準備OK

その前から準備OKでスタート待ちのふくみみさん、

GOの前にフライングゲット



みみちゃ~~~ん いつものバカっぱしり出た~



ここからは写真で綴る 頭の中!真っ白になって遊ぶ親子をお楽しみ頂ければ幸いです。

(同じような写真がありますが親バカなもんでどれも可愛くて















ふくの笑顔最高~





今日はここまで ふくも休憩します。

まだまだおバカな走りは続く・・・

ふくみみママ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿