ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

いつもの朝

2007-08-09 13:08:41 | ふくとみみ

毎日暑いですね。

寝苦しさで夜何度も起きてしまい、お昼ご飯を食べてそろそろ午後の仕事だ~睡魔が・・・憎っき悪魔と毎日戦っています。

月曜日に1週間ぶりに出張から帰って来たオヤジさんですが今朝早くまた出張に出かけてしまいました。

私が仕事に行っている間に帰って来てふくみみと感動的な再会をしたとか・・・
出張も大変ですが私には味わう事の出来ない再会が待っているのでお仕事頑張って下さい。(仕事先でブログを見ているそうです。)

毎朝、汗ダクになりながらふくみみと散歩したりディスクで遊んだりしています。
写真はそんないつものふくみみです。(遊んだ後の休憩です
。)





ディスクの入っているカバンを守るふく、でも本当はみみと遊ぶのを阻止しようとしています。



ママ~あたちもディスクやります



遊んだ後は仲良くお水休憩中です。



最後はお馴染みふくちゃんの大満足笑顔で閉めたいと思います。

ママ朝夕、汗ダクのお散歩で大変だけど夏バテしないようにしっかり食べて乗り切ろう~

ふくプチダイエットはどうしたのかな?(さらに太ったような気がする)

ママ散歩の後の冷たいを減らします。

ふくみみママ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二ナパニかあさん)
2007-08-09 16:04:20
お疲れ様です!毎日、暑いね
私は睡魔と闘う事無く、昼食で飲んでお昼寝しました~

今から夕食の準備して・・二ナと散歩です。
行く前は凄く元気なのですが・・やはりこの暑さでは直ぐバテてます。
ふくみみちゃんも??だよね・・みんなだよね

この公園って・・人もワンちゃんも居ないのね。
広々として思いっきり遊べそう~

最近、私は太るの気にしなくなりました。。。
無駄な努力のような気がしてさ~~~

返信する
健康が資本!! (Lispy)
2007-08-09 17:15:39
私は夏だからと言って食欲が落ちることは無いですね(笑)健康が一番、ということで自分を納得させています

どんなに暑い日が続いても、ふくちゃん&みみちゃんの良い笑顔で涼しい気持ちになります

ふくみみママさんもこの暑い夏をどうぞ乗り切ってくださいね
返信する
食べなきゃ!! (みっくまま)
2007-08-09 18:01:48
これだけ暑い中、朝晩散歩をしてるんだから
し~っかり食べなきゃお互い体がもたないですよねぇ~
まだまだ暑いのでお互い、し~っかり食べて飲んで
この夏を乗り切りましょうね

いつもいつも出張で忙しそうなパパさんですが
ママさんには絶対に味わえないふくみみちゃんとの再会、
それを楽しみに出張に行かれるんですね。
以前、動画でUPしてくれた事があったじゃないですかぁ~?
あんな歓迎が毎回行われてるんですね
返信する
Unknown (fujiyama)
2007-08-09 22:32:14
ふくちゃんみみちゃんが並んで休憩している姿
はとってもかわいいです♪
夏にお外で遊ぶのはワンコもオーナーも
体力いりますよねー!
私は夏は食欲がおちてしまうので、べっさんの
体力をもてあましてしまいます・・・
返信する
Unknown (あまちゃん)
2007-08-10 08:57:09
ほんとに毎日暑いですね。。。
甘栗が今週月曜日から体調を崩していたので、お散歩短めにしてるので少し楽ですが、午前さま帰宅、早朝5時過ぎ起床はツライです

オヤジさん、出張続きで大変ですね
ママさん同様、体調を崩されないように気をつけてくださいね
縦列休憩、かわい~い
返信する
ニナパニかあさんさんへ (ふくみみママ)
2007-08-10 09:23:15
この場所はサッカーグランドなんです。
(日曜日は少年サッカーの試合とかやっています。)
6時頃だとワンコがいっぱいいるのですがちょっと時間を遅らせると誰もいません。
少し暑いですが他のワンコの乱入の心配もなしでディスクの練習が出来ます。
暑いので1Rで終了します。
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-08-10 09:28:21
今は一人なので食材もあまり買わないし、テキトウな食事になりやすいですが確かに健康が資本ですので自分一人でもしっかり作って食べます。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-08-10 09:36:40
私が仕事から帰って来ても、お帰りチュこれぐらいでみみなんかチュもありません。
オヤジさんが出張から帰って来るとペロペロチュが凄~いのよ
みみなんか待ちきれなくてふくの事を噛んだり私がいる時は順番とか言ってみみを抑えています。
本当にオヤジさんは幸せ物です。
返信する
fujiyamaさんへ (ふくみみママ)
2007-08-10 09:43:09
私も体がキツイ時は無理しないでトイレ散歩にしています。
まだまだ残暑も続きますから体調に注意して乗り切りましょうね。
返信する
あまちゃんへ (ふくみみママ)
2007-08-10 10:01:54
甘栗君、体調は良くなったのかな?
ウチも今朝は2匹でう○ちがゆるくなっています。
内蔵にも疲れが出るのかな?
オヤジさんは17日に戻る予定です。
それまで一人で頑張ります。
あまちゃんも睡眠不足などで疲れがたまらないように気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿