ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

JCと雨の季節に突入 その2

2014-06-12 16:24:29 | ディスク

夜は明日の大会が心配になるぐらい強い雨が降り続きました。

なんと中央道が雨で通行止めになっていました。

会場へ向かう途中やっと富士山がお顔を見せてくれました。



早く雲が取れないか~


開会式の選手入場の時には小降りになり皆で道を作り拍手&ハイタッチで祝福!

2日間怪我なくベストを尽くして頑張りましょう。

今シーズンみみはベテランズクラスに参加しました。

JCの時に「さくらTシャツ」と言うベテランズに参加したワンコの名前がプリントされたTシャツが買えます。



それもJCに来た目的の一つです。

生前ふくが快復したら絶対ベテランズに出てTシャツもらう

それが目標でしたが希望は叶いませんでした。

8才から参加出来るベテランズなのであと何枚名前がのるかみみと挑戦の始まりです。



投票でJCにもノミネートされます。(順位付けはありません)

いつかJCにも参加出来るといいね。


こうして1日目も終わりましたが雨雨雨・・・車の中は濡れたタオルやカッパ・長靴・・・

久しぶりに雨の大会の厳しさを感じました。

タープの撥水も無くなり一部で雨漏り、スノピで撥水加工頼むか?

基本雨の大会は行かないのですが・・・頑張る事もあるかも?

2日目の朝は曇り~でも空が明るいだけで嬉しい

このまま晴れて欲しいが午後から雨マークもありどうなるか?

が!やっぱり朝から雨が降ったり止んだり途中日が出て暑くなったり

昨日はずっと車でお留守番のみみちゃん。

今日はタープに連れて来ました。

ヒマヒマでまったり。



(写真はスマホから投稿したので小さい)

このJCに来て久しぶりに会えた方々も多くいましたが

どうしても寂しいお話しを聞く事に・・・我が家もそうですが



JCは見ごたえのあるプレーで盛り上がりました。

4年ぶりにJCを見てワンコと一生懸命出来る事がある幸せを感じました。


梅雨の晴れ間は大切な遊びの時間

河川敷にてみみと遊ぶ



ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2014-06-13 15:04:46
すご~い♪
Tシャツに名前が載るんだ。
すごく良い記念になりますよね。
みみちゃんはふくちゃんの分までたくさんTシャツに名前残してね♪
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2014-06-13 19:06:41
みみの名前は一番下だったでしょ。
8才から参加できるから一番若いのですよ

一番上の最年長として書かれるようにがんばります。
一番上にはコーギーちゃんの名前があるのよ
今回は選ばれて元気にゲームに参加していましたよ~。
返信する

コメントを投稿