ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

笑いながらブー

2013-03-12 14:17:02 | ふくとみみ

いい子いい子と頭を撫でると調子にのってへそ天になるふくちゃん



でも脇腹とか掻いてあげてるのに噛みつくし怒るし!

気持ちいいのに怒るとはどう言う事よ!


怒ってガウしたお顔 

でも顔まわりのマッサージは大好きなので笑っています。




こんなお顔になっています。 怖いですね。



我が家ではブーの口と呼んでいますが

みみはこのお口は出来ません。

ふくは怒るとすぐ団子っ鼻になります。

ふくちゃ~ん、お顔戻して~と言ってもなかなか戻せないようです。

こんな感じで寝ながら
マッサージは気持ちいい~~~

いびきをかきながら寝るのであります。



ふくとこうして遊んでいる時が幸せなママなのです。

今日は午後からお仕事がお休みなので狂犬病の注射に行って来ます。

ふくのお薬ももらうし、でも毎回の血液検査もあるから2回チックンだね。

いつも留守番のみみも一緒です。

ビビリっ子だから針が刺さる時に避ける技を持っているから大変です。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2013-03-13 17:42:15
美人のふくちゃんがすごい顔(* ̄m ̄)プッ
でも、こんな顔も愛らしくていいなぁ~。
見てて飽きないですよね♪
気持ちよくってするなら、ママもマッサージのやりがいがありますね。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2013-03-14 09:58:47
マッサージは毎日私のお仕事のようです。
ふくとみみと両手で!なんて事もよくあります。
お互いあたしが最初よ!なんて朝からうるさいのです。
手を休めると鼻先でツンツンしてさいそくします。
足の先からみみの先まで手で触って見つけられる病気もあるので大切な私のお仕事です。

今年は桜のお花見が早くなりそうですね。
桜のお写真!楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿