柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

和三盆「干菓子」頂戴しました (^^♪

2022年12月17日 | グルメ

今日も、会いに来てくれて、ありがとうございます <(_ _)>

先日、法事でカミサンの実家へお邪魔しました

その折、カミサンの妹さん(柴犬・さくらチャンのママさん)から、
和三盆の干菓子を頂戴しました・嬉

さくらチャンのママさん、(人''▽`) ありがとう☆

 

ふたを開けると、なんとまあ賑やかな💛

 

説明書によると「和三宝(わさんぼう)」と銘打ってました

 

なんか、可愛らしくって、食べられないョ


んだ、んだ、しばらく眺めて愉しもうネ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割台 DIY (^_-)-☆ | トップ | 信楽から --- 『モクモク手づ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事