柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

夏ツバキの咲くころ (^^♪

2023年05月29日 | 日記/今日の一枚

今日も、会いに来てくれて、ありがとうございます <(_ _)>

庭の夏ツバキ (シャラノキ) が咲きました・嬉



この冬に大きく剪定しましたので、今季は無理かしらんと思っていましたが、良かったです

 



「父ちゃん、ヤッタね」
「おう、サンキュー」

 

 

あらら福よ、ちょっとアザトイんでないかい・苦笑
あ母ちゃんに、お腹をさすって貰い・・・心地良~い


 


まだ、蕾が残っているので、この先も愉しめます

 

 

直近の家庭菜園です
手前から2列目、ラディッシュ(二十日大根)を間引きしました
ちなみに手前はジャガイモ(秋植えの収穫がイマイチでしたので、この春に植えました)
奥のキュウリ、ナス、ピーマン、ミニトマトも順調に生育しています・嬉

 

 

間引きしたラディッシュ
さっそく、カミサンが料理して食卓に上りました

 

 

旅のつれづれ画像 ⇩ Instagram もよろしくお願いします
https://www.instagram.com/gogo_3jih/

では、また


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、頑張ったワン (^^♪ | トップ | ササユリ咲く里山 »
最新の画像もっと見る

日記/今日の一枚」カテゴリの最新記事