柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

子どもの日 (^^♪

2023年05月05日 | 目指せ旅犬

今日も、会いに来てくれて、ありがとうございます <(_ _)>

【 世の風を 太く呑みほす 鯉幟 】・・・ 百画(ももえ)旧作です

冒頭から、腰折れ俳句 (;^ω^) で、失礼しました<(_ _)>



「父ちゃん、デッカイ魚が泳いでますぜっ!」
「んだ、福よ、鯉のぼりだよ」


 

「ふーん、めっちゃ心地良さげだなァ」
「そだね、子どもの無事成長を願って揚げるんだョ」

 

 

先日、道の駅・美杉までドライブ
道の駅・伊勢本海道/御杖(みつえ)にも立ち寄りました

カミサン、各駅構内を物色
アマゴの甘露煮、タケノコなど、お買い上げ

「父ちゃん、母ちゃん、もう帰ろう」
「ごめん、ゴメン、お待たせさん」

 



ところで、親父は、ちょこちょこ頑張ってます

生垣の剪定、Before-After

 





カミサンのサクランボに、防鳥網掛け
効果あったようで、僅かばかり収穫、良かったネ


 

Welcome flower モッコウバラに替えました ('◇')ゞ

 


では、また


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園/夏野菜編 & Welco... | トップ | 鳥見旅行のお土産 »
最新の画像もっと見る

目指せ旅犬」カテゴリの最新記事