柴ワンコ・目指せ!旅犬

柴犬・Fuku-maru ー旅犬/旅行犬を目指す日々

ありがとう💛

2023年11月09日 | 柴わんこグッズ

今日も、会いに来てくれて、ありがとうございます <(_ _)>

カミサンが、久しぶりに旧友さんと会ってきました。
その際、柴犬の刺繍付きフットカバー靴下
&猫・箸置きを、お土産でいただきました・嬉
ありがとうございました( by カミサン)

『おっ、僕の顔が刺繍してあるよ』

『僕の足跡もプリントされてるゥ (*^。^*)』

『オシャレやなァ~』

『猫の箸置きだ!』


『皆、カワ(・∀・)イイ!! ね』



 


旅のつれづれ画像 ⇩ Instagram YouTube もよろしくお願いします

では、また


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢湾・秋の干潟、ミサゴVS... | トップ | 2013 春の渡り舳倉島、鳥見旅 »
最新の画像もっと見る

柴わんこグッズ」カテゴリの最新記事