リフォーム北九州 情報ブログ

水廻り、外壁・屋根等々を扱う北九州市の総合リフォーム会社の情報ブログです。

浴室工事 着工♪

2012年07月18日 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

山本です

今回は行橋市のA様邸の浴室工事中の様子を

ご紹介します

【施工前】

タイル張りで冬は寒いとお悩みの浴室でした。

家族が増えたのでお風呂を綺麗にしたいということで

ご依頼頂きました。

【施工中 2日目】

解体し、土間を打った翌日です。

お天気がよく、乾燥日にはもってこいの本日でございました。

 

A様邸はTOTO サザナ1216 Sタイプを設置します

 

寒さ対策がテーマの浴室!

魔法びん浴槽+断熱ふたでばっちりお湯が冷めにくいバスになります

また、ほっカラリ床で乾きの早い床、ソフトな足ざわりで

快適になると思います

 

組み立てましたらまたご紹介させていただきますね

 

A様邸のリフォームを見守ってくれているクリちゃんです

サービスでお殿様の帽子をかぶって見せてくれました

 

今年の夏は汗のかいた体洗い流すのに気持ちの良いお風呂タイムを過ごしていただけると思います。

私も感想を楽しみにしています

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

福喜スタッフの日常を綴ったブログはこちら

☆福岡北九州市TOTOサザナ1216¥590,000工事費込キャンペーン☆



***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿