リフォーム北九州 情報ブログ

水廻り、外壁・屋根等々を扱う北九州市の総合リフォーム会社の情報ブログです。

TOTO・Panasonicの‟お家で”ショールーム体験!?

2020年12月16日 | ショールーム展示品

 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

一昨日頃から急激に寒くなり、いよいよ雪も降り始めましたね

また、GoToキャンペーンも停止になり、中々落ち着かない世の中になりました

 

今年は、色々な企業が様々な形でコロナ対策をしていますね。オンラインでお客様とやり取りをしたり、イベントを開催したり…

‟非対面型”の対応・対策をされています。その中で、以前のブログで一つご紹介させて頂いたのが、クリナップのオンラインショールームです。

しかし、クリナップの様にショールームを構えている他メーカーさんも、お家で楽しめる様な工夫をされていました

今日は、PanasonicTOTOを一気にご紹介させて頂きます

 

Panasonic  バーチャルショウルーム(※実際のショールームではなく、ご自宅で楽しめる様に作られています。)

自分でコーディネートが出来ます。

今回はキッチンを選んでしてみました 

図のように、床・扉・天板・吊戸棚など、各パーツごとに色や素材を選びコーディネートが出来ます

イメージが湧きやすく、理想のキッチンが出来上がりますね

 

TOTO おうちでショールーム(※クリナップ同様、実際のショールームをお家で楽しめます。)

QRコードを読み取り、カラーシミュレーションができます。各商品ごとにQRコードが分かれているので、スムーズに利用できます。

 

 

自分でカラーシミュレーションが出来たり、コーディネートが出来たりと、おうちで理想のリフォーム像をたくさん膨らませることができ、とても使いやすいコンテンツですよね

どれも簡単にどなたでもご利用できますので、ぜひ使ってみてくださいね

そして、お家で膨らませたイメージを、ぜひ私達、福喜にお話し頂きご相談ください

 

ホリでした

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



    現場ブログはこちら

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿