リフォーム北九州 情報ブログ

水廻り、外壁・屋根等々を扱う北九州市の総合リフォーム会社の情報ブログです。

K様邸 浴室工事

2012年03月24日 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

やっと暖かくなってきたと思いきや・・・

雨が降るとまだまだ寒いですね

こんにちは、ナカヤマです

本日もK様邸の浴室工事をご紹介させて頂きます

前回は白蟻による食害の様子をお見せしましたが、その後白蟻の駆除をし

ユニットバスが入りました

施工前

 

施工後

正面のアクセントパネルは可愛らしいレイヤーイエローです

とっても爽やかな浴室に仕上がっています

只今、脱衣所の工事中です

また、ご紹介させて頂きますね

 

先日、わたくしマリンワールドへ行って来ました

アシカではなくイルカが 

そしてイルカと共に華麗な技をキメていたクジラに大興奮でした

私は残念ながら会う事が出来ませんでしたが・・・

今ならラッコの赤ちゃんに会えるそうですよあぁ~会いたかったな

 

それでは、素敵な休日をお過ごしください

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

福喜スタッフの日常を綴ったブログはこちら

☆福岡北九州市TOTOサザナ1216¥590,000工事費込キャンペーン☆

 

***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿