グリーンの屋根がキラリ♪

2021-09-03 | 外壁塗装リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

オリンピック・パラリンピックもあっという間に終わってしましましたね

こんにちは、ナカヤマです

 

本日は行橋市S様邸の屋根外壁塗装工事をご紹介させて頂きます

施工前はこちら

ドローンにより点検を行った所、

外壁はチョーキングが酷く、サイディングの反りや帯の劣化がありました

屋根も遠くから見ても分かるほど、コケがかなり目立ってしまっています。塗膜効果が薄く、雨漏りしてしまう可能性があります

コーキングも痩せ無くなっている所もありました

外部を保護するためにLet’sリフォームです

まず、足場を組みます

パワークリーナを使ってしっかりと汚れを落とし、養生を行います

古いコーキングを撤去し、オートンイクシードという高耐久のコーキングを新しく打ちます

コーキングをしっかり乾かし、外壁塗装に入ります

まず、軒天を塗装します

外壁の下塗りをし、

中塗り・上塗りを行います

雨戸は一度錆を研磨し、塗装をします

続いて屋根です

下塗りを行います

中塗り・上塗りと外壁同様に丁寧に塗装します

施工後はこちら

外壁塗料使用品番:1階 19-30D
         2階 W-10
1階と2階で色分けをし、見事なツートンの外観に♪以前のシンプルな外壁から、

メリハリのあるくっきりした外壁に大変身し、おしゃれな外観になりました

ご近所からも『いい色ね!』と褒められたそうです

塗料も1番人気のウォールフッ素4Fで艶もあり長持ちします

屋根塗料:オリーブ
色落ちしてコケが目立っていた屋根が見違えるようにきれいになりました

とてもきれいなオリーブ色で、アクセントになり、S様にとても気に入って頂きました

 

それでは本日も良い一日を   

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿