Many pictures

2022/05/23

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
月曜日からも
宜しくお願い致します
お身体を大切にお過ごしください






記念樹を何にするか
家族で話し合っています
大きくなり過ぎず
落葉し過ぎず
虫がつき過ぎず
手入れが優しい植物です
私の希望は
マンサクか
薔薇か
カルミヤです


昨日
お世話になっている
御近所様から
贅沢な御惣菜をいただきました
ごちそうさまです
今朝もいただきました
とって美味しかったです

留守の日に
畑の苗の手入れと水やり作業をして
くださり
畑作りと
花壇のこと季節のこと
天気のこと山のこと
田圃のことを
保険のこと介護のことを
御教示いただきました
富山の
御近所の皆さんには
いっぱい助けてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです







今日は庭の花たちを撮りました
新しい植物もお嫁にきてもらいました










ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
良い日になりますように





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の記録」カテゴリーもっと見る