Many pictures

2024/06/26

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます

















ケーブルカーで登ったところに
レインボーライン山頂公園
若狭湾
メダカの池と
薔薇園と
テラス席と
飲食店の軒がありましたよ




ハートの手すり




















雨の日のため
霧がかっていましたが
5つの湖と絶景がありましたよ



















三方五湖サービスエリア









宿にオバマ様



ロビー




お部屋
夕日も綺麗だし
朝日も気持ち良かったです


窓からみた 若狭湾





撮れました





贅沢な若狭小浜の味覚を堪能しました

前菜3種

てっさ


ふぐの膳













おかわり てっさ ふぐさし


〆は
ふぐ雑炊

朝食は
せくみ屋のあさごはん和食セット



刺繍の屏風
素晴らしかったです




旬のイカサシ
鯖焼き
アツアツの厚揚げ 生姜醤油で
いただきました


主人は
1泊2日の間に
レインボーライン5周しましたよ





日曜日に
パレア若狭 音楽ホール
福邦クラブ様の
田中大貴様の
新時代体験型の
イリュージョンみてきました
マジシャン演技に感動しました



テレビでもマジックをみてみたいと
思いました






デザートは
アルデーヌカナモリ様へ

カプチーノ
ラテアートも素晴らしい
とっても美味しい

熊ちゃんと猫ちゃん



アムールと
ポーネ•オランジュ



ミルク



チョコラ
クラフトジンジャー

お土産は
若狭バームとかクッキー



雲丹しぐれ
朝食にいただき
美味しかったので購入しました
若狭箸
昆布
お茶
のど飴
オバマクッキー


ハローキティデザインの
信玄餅


サービスエリアの
とんかつ定食


天重

福井の有名店の
ボリューム満点の
生姜焼き

ラーメン




雨の日の
天空の薔薇園綺麗でしたよ




































ご覧いただき感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように



























  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る