Many pictures

2024/04/03

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
お身体を大切にお過ごしください



先月末31日に
自動車の納車があり
4月1日から
通勤で乗車し始めました
一昨日は
自宅の
カーポートに
バック駐車ができず
前進で入庫してしまいました
主人にカーポートへ
入庫してもらったところ
今朝
出勤前に
主人から
バック駐車出来ないなら
出ていけっと言われたので
賃貸のホームページを検索しました
お手頃な価格で
カーポートに3台
自動車を入庫できる
中古住宅を見つけました
内覧希望をしようと思います
それと
主人から
バック駐車出来ないなら
自動車に乗るなっと言われてしまいました
自動車の頭金の一部を父と兄弟が
購入資金にあててと
抱いてくださったのと
私も頭金を入れて給料からの天引で
マイカー
ローンをくみました

ほんとーに
バック駐車出来てないと言われるなら
自動車に乗ってはいけないなら
頭金を抱いてくださった
兄弟に名義を変えようと思いますし
私もこだわりすぎない方がいいと思うので
別居したいと思います


ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
明日もより良い日になりますように


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の記録」カテゴリーもっと見る