Many pictures

2024/04/07

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます

日曜日ですね
今週からも宜しくお願い致します

お身体を大切に
すてきな日をお過ごしください





















ポスター


お地蔵さま

案内板


ミュゼふくおかさん

菅笠の展示を観賞し
ちょこっと休憩をさせてもらいました









バニラアイスと温ほうじ茶


菅笠
たくさん種類がありますね









通勤路の桜
とってもきれいで
落ち着きました

織工場 土日は休みです

福岡町の織工場まで
実家から
自動車を運転し行くことができました

先週の
木曜日の夜
仕事が終わってから
優しい主人の指導のもと
北陸道・能越道の高速道路
福井から高岡まで 
運転してくださり
助手席で教わりました
次から
自分で通勤運転して
福井から
福岡町の織工場へ通勤と
お父さんの病院へ行ってねっと
仰ってくださいました

胸がジーンと
あつくなり
主人に感謝
主人のおかげで
父の病院へも
自動車で行き父と面会できました

先月末HCUに入院
その後
一般病棟へ
急性期が過ぎ
リハビリ病棟に空きがない時は
他へ転院してもらうと仰っていたのですが
リハビリ病棟の個室に空きが出たそうで
先週末から
上の階の
リハビリ病棟へうつれて
ほんとーに良かったです
これからもリハビリの努力を父に
続けてもらいたいです

高速道路と8号線の自動車運転で
高岡から福井へ帰路してみたかったですが
ペーパードライバーの
初心運転者でまだ自信が無いので
バック駐車の本番練習をしながら
新幹線で高岡から福井へ
通勤できたら いいなぁと思っています



ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
明日もより良い日になりますように









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の記録」カテゴリーもっと見る