Many pictures

2024/07/02

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
湿度もあり
雨も降っています
梅雨ですね
お身体を大事にお過ごしください

新高岡駅のいけばな


高岡支店
工場の掃除と工場敷地の草取り
報告の電話のみしました


七夕
願い事書きました

病院前の
喫茶店のトースト
お見舞い前に寄り休憩しました

ファミレスのサラダご飯

父方の叔母さんから頂戴しました
サンドイッチ
家族と親戚とオペレーターさんと
手作業の家具解体と断捨離擬きを
汗をかきながら協力して
一生懸命頑張りました




お見舞いの前にドリンク休憩



病院の待合室のいけばな



ご覧いただき感謝します
ありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の記録」カテゴリーもっと見る