こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

傷口に思うの?

2016年04月27日 | 日記


ちょっと意地悪された 

思った通りに捗らない・・・

そんな時の心はその先に何を思いますか

私も例外なく (笑) より悪くなる想像をしたり 

きっとこれは駄目になることを思ったりして

起こったことより状況を悪くしていた(T-T) 


 

 

起こったことは全て己の心の為と受けとらば

その周りにではなく  己の心に負けぬこと 

きちんと整え 信じ 祈り 進むこと 

全て自分の心次第 

この心がどのようにでも動いていく 

その出来事を負にしたければ負に 

動にしたければ動に 

前を見たければ前に 

その出来事や周りの人ではないことを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいのはその強さ | トップ | 何度も何度も教えてくれる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事