こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ビックリ仰天(゚o゚;)・・・が

2017年11月10日 | 日記

 

いつもの流れと少しイレギュラーな事が起ると

慌てる  心は乱れ  不安も浮き出る

けれど 

いつもと変わらない日々の素敵さを

改めて教えて貰える

その1つ1つを大切に思え

心で扱えられる

起こることは全て

気づきの中でのこと・・・・

 

 

 

先を見 前を見 心を見 さらなる心受け取る 

飛び越えた心に生まれし命

飛び越えたあなたに新たに生まれし命  

新たな光り放たれ

その先に溢れんばかりの笑顔が見え

光の繋がり 嬉しき心の集まり

光の嬉しき輝き見えてくる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の中も個性 で一杯 | トップ | 何も 誰も悪くな~い ぶれな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事