こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

そんなに嫌わないで~~

2019年05月21日 | 日記

久しぶりに
DVDでも借りようかと出掛け
ボ~ッと題名等を眺めていた時
後を女子中学生らしき2人が
『誰が嫌い 何が嫌い』の嫌いを強調した
会話をしながら通り過ぎていった
その時 あっ~人って
やっぱり 表している事は
自分の事なんだなぁと
何故だかフッと感じとれた









 人と人の繋がりも己の心にある 人の心受けとるように 己の心受けるようにと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その意味を自分で知るということ | トップ | その人も気づかせてくれる1人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事