こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

起きていること全て道しるべ

2023年11月06日 | 日記





皆それぞれ違う苦悩、

喜び 味わい 感じながら 

違う道を歩んでいる 

でも目指している場所は

同じように思える

この頃













長い思いによりわかり その心により動くのです 受けていくもの護り導きなり 楽しゅう嬉しく進まれよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り2ヶ月 | トップ | 心思うだけでも関わる 通い合う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事