こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

内はいつでも穏やかだ

2024年02月07日 | 日記


苛ついたり
不安がったりしている時こそ 
その感情をしっかり感じ
見つめ 心へ戻る 
深呼吸でも 瞑想でも
いつもの自分を取り戻せる
時に集中する 
やがてその感情は
外からのものと
気づいていける












ここに戻ればわかるであろう 楽しく暮らせば良い この心思い大きくすることと信じればよい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が手に出来る有り難さ | トップ | 小さな小さな関わりあってこそ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事