こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

瞑想、読書、躰動かす、音楽奏でる ・・

2024年03月13日 | 日記

   
   心不安になることが重なり合って 
   いつもの心から離れてしまい
   浮き足立っている時
   いつもの自分へ戻れる方法
   人それぞれの便利グッズ♡
   試して見つけ出しておくと
   安心薬

















愉しい心に宿るもの知っておろう・・叶う心が生まれる
不安の思いからではなく愛されていること思いだし 全て喜びに繋がっている事を 信じ祈る心へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなひとときを頂けました | トップ | もう明日は春分だ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事