こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

必ず行く道があるから

2016年04月11日 | 日記

近くに1Kの賃貸物件があります 

4月は新しい人、新社会人や学生さんが入ります 

今朝気がつきましたが ベランダが綺麗です^w^

洗濯物は配列良くきれに干され カーテンもきちんと閉められていて・・

でも月が経つとベランダの様子が変貌していくのですよ 

色々あるのでしょうね 

今の意気込みはベランダを見ればわかる。のですね~

 

 

 

 

必ず行く道ある 心得る道ある 良く思って行ってください 

雨の日も 風の日も よーく晴れた日も 

大きな実になるようその心見 暮らしています 

そうなること あなたには出来るのです  

この道 果てしなく遠くにあると感じず 

あなたの心にあると そう思いて暮らしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かせるよ きっと | トップ |  求め続ける心があること »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な文章ですね (しゃちくん)
2016-04-11 11:20:30
初心忘れるべからずでしょうか。

新しい環境に慣れるに従って生活も乱れてしまう若者も多いのでしょうか?

フレッシュな気持ち、持続するのが難しいのかな?(笑)
返信する
同じです。 (はなこころ)
2016-04-11 11:44:58
http://blog.goo.ne.jp/raruraru2003jp_1955/e/dfbae0e22ecc6a574533cca166a7e3dd

同じ思いです。
若いこのベランダ。
ついつい
がんばれと、
つぶやきます。

・・はなこころ
返信する
しゃちくんさんへ (fuku)
2016-04-11 15:54:11
ありがとうございま~す
そうですね 乱れるときもあるのでしょうね
そんな中でも進むうちに 
きっとまた新たな気持ちが生まれ
ちょっぴり成長した心でまた歩めるのかもしれません
老いも若きも皆一緒(*^_^*)
頑張れ~~ヽ(^o^)丿という気持ちです
返信する
はなこころさんへ (fuku)
2016-04-11 15:58:35
こんにちは~
ほんと
同じ思いをしていたこと驚きました(゜o゜;
皆心で繋がり
認め合い 励まし合えたら
幸せの種をまき散らせますね
(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事