こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

動かせるよ きっと

2016年04月08日 | 日記

新しいことが始まる 新しい環境になっちゃう・・・ 

今の場所から動くということは 

やはり心は守りに入って 不安も 心配も出てくるな~ 

でも ふっと思ったのです 

不安が生まれたのは当たり前で でも新しい動きのその先は?と

新しいことを始めれば 新しい出会いがあったり 

新しいことを始めれば 問題も出てきて色々な気持ちが生まれ

学ぶ種をくれたり 同じままの環境では

気づけなかったことに気づかせてくれることが多くなるかも

そう希望が生まれるのです 

だから  ね  とにかく 何でもやってみるので~す

 

 

 


嬉しく 楽しく まとめられ  心をうつしていけること

あなたの気持ちを受けとめて

津々浦々の物語

受けていく  よくみよとする 

あなたの気持ち受け取れるようにという

あなたに気持ちがあることわかるという

なっていくそこの心


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めるものの違いなだけ?  | トップ | 必ず行く道があるから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事