こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

あれ?これってなんだか・・・

2021年05月18日 | 日記


もう少し
感覚で得られることに
重きを置いても
良いのかも知れない
 
ちゃんとその意味とか
理論付けした答えだけで
思い考えなくても
良いのかも知れない












わかってくれていおる己の心を認めよと申す もっとこの身を信じまいられ 
喜びとはそこから始まりますその心より始まります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みをなくせる? | トップ | 皆で信じ願えば・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事