今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

メガネ

2012-01-10 22:04:44 | 日記

今年初めての投稿です。

 

パソコン専用のメガネを作りました。さあ~これかで準備OK!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もPC頑張りましょう (のんちゃん)
2012-01-12 16:07:17
PC用の眼鏡を買ったのですね、私も昨年末に買い換えました、やはりPCに目を使いすぎると少々視力が落ちる様でまた何年かすると眼鏡が合わなくなって来ますから仕方ないですね。
返信する
メガネ (キナコ)
2012-01-13 13:41:37
可愛いケースPCで目の負担が少なくなりましたね。
最近私も少し視力の低下を感じて。
メガネを作ろうと思っています。
今度は無くさないように気を付けなくては
返信する
メガネ (エース)
2012-01-18 15:04:05
のんちゃん
遅くなりました。
コメント有り難うございます。
新しく作ったメガネですが、あまりしっくりきません、何度も作っているのですが?なかなか思うようなものが出来まっせん!!
返信する
メガネ (エース)
2012-01-18 15:11:11
キナコちゃん
遅くてごめんね
今は、手軽に出来るのが良いですよね
なかなか思うようなメガネが有りません。
じっくり選ばなければです。今回も失敗です
返信する

コメントを投稿