今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

水仙

2012-01-31 23:46:31 | あそび

幸手権現堂水仙まつり

水仙を見に行ったのですが先日の雪のため横になってしまい花を見ることが出来ませんでした。

本当は、このように満開に咲いているところを見に行ったのですが 

  

雪が当たらなかった所は、こんなに綺麗に咲いていました。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | お雛様色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット残念でしたね (のんちゃん)
2012-02-01 16:37:23
新聞で私も知りました、先日の雪で駄目でしたか、私の氷柱見物とは反対ですね、氷柱は寒く雪でも大丈夫です、お花はね~この寒さと雪には弱いですね。
返信する
残念でした (エース)
2012-02-06 17:28:48
のんちゃん
毎日寒いですね
満開を想像して行ったので、がっかりでした。
次は、桜と菜の花だそうです。四季おりおりの花が楽しめるそうですよ。
返信する
お久しぶりです。 (キナコ)
2012-02-22 18:31:39
えーすさん
ご無沙汰です。やっと戻っ来ました。水仙綺麗ですね。幸手権現堂は確か、桜も綺麗でしたよね。春はお花が沢山ですね。また宜しく。時期を見て何処かに出かけましょうね。
返信する
こんばんは (エース)
2012-02-27 23:12:06
キナコちゃん
遅くなりました。
水仙は雪が降った後なので駄目でした。
咲いて居たのは雪の当たらないほんの一部でした。お花が咲くころには又色々出かけられると良いですね。
返信する

コメントを投稿